星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

現軸・王様とは違う場所で

[右へ左へ走り、隣できょうだいが死んでも、知らぬ顔で足を止めない彼らの眼前に降り立った少女>>262は、さながら金髪翠眼の天使に彼らには見えたのではないだろうか。

おはようございます、と言った彼女に、彼らは僅かに目を見開いた。
その格好の不格好さ?──そんなものを彼らは不気味に思う心は持ち合わせていなかった。
自分たちの王様ボスの気変わりの方がよっぽど恐ろしい。


彼らは困惑したように少女を見ていた。
『夜雀亭』の看板娘がこんなところに立っていて、あまつさえ自分たちに用事があるなんて!]
 

(296) 2024/06/23(Sun) 19:47:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら