星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


恋するライダー アーネスト

[両手を広げてスイッセスさんを招く。>>291
 そうすれば彼はアタイを抱き締めて包み込んでくれた。

 スイッセスさんの胸の中で彼の言葉を聞く。>>292
 すごく真っすぐな想いが胸に染み入る。

 一人の男として好きだと言われ、
 目線が絡めばうっとりと見惚れてしまい、
 微笑まれればまた顔が赤くなる。

 何か、何か言わなきゃってアタイは思い]


 あ……、アタイも、好き、ですっ…
 大好きですっ…、お、女としてっ……!


[言葉にするとまた顔が赤くなり、胸の鼓動が早くなる。
 こんな大胆な台詞。真っすぐに伝えてくれるスイッセスさんはすごい、ってそう思う]

(297) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:59:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら