星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル


はっ…無欲だねえ…
毎日望めばいいのによ。

やわこいパンが食いてえとか、
金銀財宝かき集めたいとか、
銃声を聞かずに散歩をしたいとかよ。

嫁さんのことばーっか。
そのくせ、嫁さんが『奪われた』自覚もねえ。
俺にはそっちの方が信じらんねえぜ

[と、唯一の望みを奪われた彼に対して言うのは、
馬鹿にしているわけではない。
彼の言葉を咀嚼して…やはり『分からない』となっているだけだ。

互いに感じる『分からない』。
けどそれは、互いを互いたらしめる確かなもの。
だから男は否定しない。
『電脳化の犠牲者を出さない』という彼の希望を否定しない]

(299) sleepsheep 2024/06/29(Sat) 09:16:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら