星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


ふたり旅 リーン

…わたしの?

[スイッセスさんは家族の話が聞きたいのだといいます。

…拒むことはありません。スイッセスさんに話したのは、きっと15歳よりも昔のこと。まだ父も母も姉も揃っていた時の話。家族四人で行った場所、見た映画、食べたもの。一緒に母と姉とよくクッキーを作った思い出ももちろん話します。

もしも、そんな他愛ない話の中に、なにかスイッセスさんさんとの共通項を見出して、彼が奥様との話を聞かせてくれるのならば、遮ることなく話を聞いたと思います。

きっとそれは穏やかで、静かな時間でした。もう間近にホワイト・マーブルは迫っています。

一段と白く宙を彩るその星で、……いつか。今話した「思い出」と同じくらい大切で、かけがえのない「出会い」があることを、わたしは、…願って。 **]

(301) 2024/06/03(Mon) 20:55:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら