星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

 セイコかーわいー!
 まあ俺が知ってるから問題はないんだがな。

 そうだろ! 俺も腹減ったんだ。
 ま、不自由かけるけど俺は閉じ込めておくつもりはないからな。
 外出したい時は言ってくれよ。


>>303どこに行くにもランディが一緒になるが制限はかけるつもりはないので完全に自由ではないが王都内なら案内できるだろう。
一先ずは翌日の買い物をするとして今日はこのままギルド内を案内しよう。

 聖子が用意できれば扉を開けて廊下に出る。
二人とも出れば鍵をかけて指で指し示しながらまた説明をする]

(311) 2024/08/23(Fri) 18:15:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら