星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

[答えはころころ。考えはくるくる。フットマンの答えに一貫性はない。
だけど、聞いた本人はどっちでもいいらしい>>144
他愛ない会話の一端。彼が満足のいく会話はフットマン以外の人がする。
だから、フットマンはフットマンのままだとも言えるかもしれないけれど。]


フィジーの旦那は?相変わらず?


[切り返しはいつも同じ。
人はお決まりの流れと言うかもしれないけれど、フットマンは一辺倒でつまらないなぁと常々思っている。だから、面白い切り返しとかないかな、と思っているけれど。今のところ思い浮かばない。

まあ、何はともあれ。
『その時』が来るまでは、他愛ないじゃれ合いを楽しんでいよう。
それで、『その時』が来たらめいいっぱい遊んで、まあお互いに命があれば、終わったあとにはまた元に戻りましょう。少なくとも、フットマンにはそれができる。*]
 

(312) 2024/06/20(Thu) 22:27:02

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら