星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[ランディは制限欠けるつもりはないと言ってくれて、
それは素直に有難い。>>311
まあでもやっぱり多少の窮屈さは感じるよね。気分的に。
色々危険もあるっぽいし、仕方ないっちゃないけど。

この鍵もランディが出入りすると
自動で閉まるっぽいんだろうか…オートロック?

ランディに手を取られ、繋いだまま廊下を歩く。
また転ばないように歩調を合わせてくれてるのに気づいて
じんわりとこそばゆい気持ちになったりした。
時間も時間だからなのかあまり宿舎内に人も多くない。
時々すれ違うギルドの人々をちらちらと見たりしながら、
道を進み購買らしき場所にたどり着いた。]

(315) 2024/08/23(Fri) 19:50:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら