星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[それからすぐに顔色を「鬼」から「人」に戻し、声色も穏やかな調子に戻す。
 フィジシャンは(案の定)悪びれた様子もなくニコニコと笑うだけだったので、その意味では別に顔や声を元に戻す必要はなかったが、万が一他者に「この女やらかしそうです」と通報されれば本当に今後の立場に響きかねない。]


 ……、お見苦しいものをお見せしました。
 今のお話については、聞かなかったことにしますね。
 そもそも私はもう、
 カサブランカの職員ではありませんし。


[ここで「一回きりの犯行だったしそこまで重く見てない」「カサブランカ内でもネタ事件化する程度にはなっている」とまで口走らなかった程度には、リリオ時代のセキュリティ意識はまだ、この頃情報公開の挙動が目立つ自称アイドルの中でも生きているらしい。

 ともあれ、差し入れは受け取って貰えたのだからそれで充分、と。
 こうしてオクリビはその場から離れ、大型倉庫からも出て行った。]

(317) sakanoka 2024/06/29(Sat) 12:22:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら