星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

 『服も、それに髪型も……、
  何か良い事でもあったのかしら』


[そう言って微笑む母さんの前で、私はくるりとターンしてみせる。それは何時かのアーネスト師匠のように。どう?私、カッコいいでしょう?そう言わんばかりに自信を持って。]

 良い事、沢山、沢山あったよ
 素敵な旅だった

[本当に良い旅だった。大切なモノを沢山詰め込んで、私と言う存在は此処に在る。]

 『…大きくなったわね』

[目を細める母さんに、私はふふんと胸を張って。]

 だって母さん、
 私、もう直ぐ19だよ?

[誕生日はもう、すぐそこ。
そう言って満面の笑みを贈れば、母さんは少し涙ぐんで、それでも笑ってくれた。
荷物カートを押しながら、私は思い出を語る。話しても話しても話足りないそれらと一緒に、私達は行くべき場所へ。帰るべき家へ。]

(319) mzsn 2024/06/06(Thu) 23:05:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら