星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

 積極的…って、
 まぁ、そう言われたらそう、だけど

 こういうの慣れてなくて
 自然に聞くとかできなかったから…
 その、図々しかったのは、ごめんなさい。
 
[積極的と言われて頬を赤らめるも、
振り返ってみれば最初の出会いから不躾に近付いていた。
もっと近づきたいと思っているのも本当だから
図々しさを謝るも、ここで引く位なら最初から近付かなかったから]

 ご近所さんかは分からないけど、
 きっとこれから同じ海は見られるよね。

 どんな風に見えるのか、楽しみ。

[船の中での短い付き合いの中でも、
同じものを見ても捉え方が違うのを見てきた。
新しく見るそれらもきっと違って見えるだろうと思えば新生活の楽しみがまた増えた、と笑って端末を閉じた**]

(322) 2024/06/01(Sat) 21:19:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら