星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


恋するライダー アーネスト

[サンシアは船を降りてからとても世話になった。
 病院への付き添いや警備の指示に万が一の法的措置。
 数えたらキリがないほどだ。>>311>>312

 男を撃退して転院をする時はすぐにサンシアに連絡をした。
 
 場所はサンシアやカラントの住む付近から、
 電車に乗って3駅ほどの距離の場所にあったらしい。
 驚きつつも、友達が会おうと思えばすぐの所にいるのは嬉しいものだ。

 妹と話したいとサンシアが言うから。>>313
 アタイは喜んで承諾した]


 もちろんだよ! ちょうど妹にも話してたンだ。
 「おねーちゃんの友達でアンタを救ってくれたもう一人のヒーロー」ってね。
 妹もぜひ会いたいって言ってたよ。

[目を輝かせながらサンシアのヒーローっぷりを称賛する。
 もはやサンシアはアタイの戦友。

(322) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 23:09:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら