星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


護衛 オスヴァルト

 そうは言っても…、多分これの処分は、
 俺の判断で決められる話じゃなさそうだし。
 ………まぁ、悪いようにはしないって。

[念を押すように、捨てろと言われた指輪と彼女を見比べながら、俺は明言を避けた。彼女はもう引き取る気がないことがわかった、が。]

 …丁重にもてなすように言われているけれど、
 ある程度の不自由があることも説明を受けているはずだろ?

[ 彼女が不満そうな表情を浮かべたままなら、頭を軽く撫でようか。

…先ほどから、ついついじーさんをあやす時の言動が出てしまっているが、これから一月という短い間ながら、彼女の機嫌を取る方法とやらも 模索しないといけないなぁ、と密かに思う。
面倒くせぇーって言葉が胸の内で主張が激しいが、不思議となんだか楽しく気持も湧いてきている。これもいわゆる好奇心、なのだろうか*]

(325) 2024/08/23(Fri) 20:52:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら