星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

― 老人ホーム ―

 なぁ、わりぃんだけど教えてもらっていいか?

[その後姿は見覚えがあって、だが確信があるわけではなくて、どちらにしても仕事で来ているからと働くアンドロイドに話しかけて]

 猫好きの〇〇〇〇って人の依頼で荷物を届けにきたんだけどよ。場所がわからないから案内してもらっていいか?

 ……んで、ついでにだけどよ。たまたま同じ船に乗り合わせたときにできた友人に似てるんだけど。俺のことは覚えてるかい?

[失っても失っても、どうありたいかはその人の内側に宿って、奪われないままそこに在るものが、ここにもまた一人いたことを知ったのであった*]

(326) S.K 2024/06/06(Thu) 23:30:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら