星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ


 ひと月の間……まだ、あんまり考えられてないや。

[テーブルを見つけてきた布で拭きながら答える。
つまり、ピギー>>321の方は見ずに。]

 勉強したくないわけじゃないよ。
 結局引きこもる気もするけど、……郷に入っては郷に従えって言うし、何かの時に必要だってことも分かるから。

[自分が自分じゃなかったら積極的に学んだと思う。
そんな意味がわからないことを考える。]

 ただ……まだ、たぶん、よく分からない。
 どうしたいのか……って。

 ……ごめんなさい。

[頭に浮かぶことに、謝罪の言葉が口をつく。
分からないということに対してと受け取られるだろうか。
そこで顔を上げて、ご飯の話にも移る。]

(327) 2024/08/23(Fri) 21:52:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら