星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

[まさか初日から外に連れ出すなんてことはランディにはできなかったというか聖子を口説くのに必死だったのでそんな余裕はなかった。
>>318まあどこに連れていくかは各世話役次第だろうし、部屋に居っぱなしの人もいるだろう。
この食事処でもお酒を飲めるがやらかしそうな者はこの食堂のおばちゃんたちに咎められるので安心して良い。
酔いも醒める説教地獄が訪れるのは駈け出し冒険者がやらかした時の通過儀礼の一つだ]


 そっかー、文字は少しずつ覚えていくしかないか。
 そう言えば聖子の名前はどう書くんだ?
 明日は文字確認用にペンと記録帖も買おうか。

 オッケー、同じ定食もう一つと俺も薬草茶で。


[薬草茶もまた採集依頼にあるもので滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に効果のある茶である。
その素材をちゃんと扱える者が扱うと回復薬になったり他の薬になるのだから効果は期待していい。
何なら夜も昼も元気になれる。
ランディも同じものにして代金を支払う。
これはパン五つ分くらいの値段だったから購買の新品の下着くらいのお値段である。
定食には握り拳くらいのパンがついているので具材はパン四つ分か]

(330) 2024/08/23(Fri) 21:58:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら