星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


越境貿易商 マーチェンド


 ああ、コルデリアと、美術家の友との間に、実際のところ何があったのかは判りやしない。
 友がこの小惑星を出る前のこと。友との別れ際のこと。別れてからのこと――相手の居所も知れないくらいに疎遠になっていること。
 あの美術家とただのビジネス上の付き合いだった俺も、まだ、あの絵描きの心の深い部分まで零されちゃあいない、けれど。

 それでも、このくらいは、言いたくもなったんだよ。


「アンタのご友人だって、そうだろうさ!
 ……実際のアンタらの事情は知らないがッ、
   互いに言葉を繋げば、想いを、繋げば、
    手を伸ばしてみりゃ、変わることもあるだろッ!」

 

(332) sakanoka 2024/10/03(Thu) 08:49:24

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら