星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


護衛 オスヴァルト

腹が減っては?

…よし。
[じーさんの悲願はなんとか叶えられそうだ。
じーさんの件。思いの外、あっさりと快諾されて、
逆に拍子抜けしたぐらいだが、
言質を取れたから、よしとしよう。]

ああ、なにかと好奇心旺盛なじーさんだから。
許可もらえて安心した。
直接…?それは…じーさんが興奮しすぎて
体調崩しそうだからなぁ。
まぁ、会っても良さそうなら、その時は頼む。

[ちょっとした外出は自分が帯同すれば許されそうだが、
基本“旅人”のことは機密事項だ。
じーさんは事情が事情で事情は知っているが
果たして気軽に面会できるものか、って話もある。

まぁ、個人的には引き合わせたい気持ちが強い。]

(336) 2024/08/23(Fri) 22:17:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら