星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


恋するライダー アーネスト

[その数日後、
 サンシアが妹を訪ねると妹が興奮気味に熱く語り出すのだ。


 『サンシアさん!聞いて聞いてっ!
  おねーちゃんぜーったい!恋人できたよっ!!

  ある日行先も言わないでふらっと出かけた日があったんだけどね。
  その日から明らかに様子が変なの!

  毎日着てたライダースーツをやめてワンピースとかスカートとか女の子らしい服を着るようになったし、メイクやアクセサリーなんかもこだわるようになったし。
  急に思い出したみたいに顔を赤くしたり、幸せそうな顔で笑ってたりとかさ!
  顔つきも「恋する乙女」!みたいでねー。

  ぜーったい恋っ!!!!!
  あー今日はお赤飯たかなきゃっ』


なんて、自分の事のように姉の恋路(勝手に認定)を祝福するのだ。
そうしてサンシアとその喜びを共有しようとするのだ]

(340) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 12:45:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら