星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


護衛 オスヴァルト

…カラオケ?

[彼女の口にした単語に怪訝な顔をすれば、
歌っちゃうぞー!と勢いよく立ち上がったと思えば、すぐにへたり込んだ。]

ああ、親父さん、今日はもう帰るわ。
お代は、ギルドに請求して。

[付き合いの長い主人に、女の趣味かわったね?と言われて、「そういうんじゃないよ、じーさんに縁のある子で…。代わりに俺がしばらく面倒みることになった」と返す。

昔付き合ってたのは、自分と同じ冒険者だった。今は引退して、大人しそうな男と付き合っている、らしい。強くてスタイルもよくって、冒険者としても、恋人としてもかっこいいと思える、
いい女だった。]

…なんでだろうなぁ。

[背中で眠るウタのウザ絡みを思い出しながら、
夜空を見上げた。]

(341) 2024/08/23(Fri) 22:22:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら