星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

まーね。
やっばこういう時は不便だよね。

全然知らない言葉がずらっとメニューに並んでるの見ると、
ああマジで異世界なんだなって感じるよ。
話す分には通じるからあんま気にしてなかったけど…てかこれも魔法なんだっけ?
どうせなら文字も翻訳してくれればいいのにな。ケチ。

[魔法も便利なんだか不便なんだかわかんない。
言葉を教えてほしいというランディに]

いーよ。こっちの文字も教えたげる。
あたしの名前はあたしの世界で、聖なる子って意味。
ばーちゃんがつけてくれたんだって。

[聖子は美しく、かしこくて、気高い子。
そういう意味だよ。あんたにぴったりだね。そう言ってくれた。
なので今時古風なこの名前があたしは結構好き。
逆にかっこいいじゃんね。]

(349) 2024/08/23(Fri) 22:58:08

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら