星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

 そうか、ならこれを本を持ってきたのも無駄じゃなかったな。

[聞かれなかった包みの中身をもう一度持ち上げて示すようにしてサイドテーブルに戻す。
本はギルドからかりてきたり、経費で落としたりと様々だ。]

 ん?勉強したほうがいいだろって昨日はおもったが、性急だったと思っただけだし、どうしたいかも性急だから謝る必要はないぞ。

 ただ俺なら別の世界に放り込まれて安全さえ確保されてるっていうんなら勉強するか悩むからな。

 なんせひと月たてば無駄になる知識なわけだ。

[ただなんか謝られた>>327ことについては頭部を傾げるような心地で、自分ならそう思ったが、イヨリは?となっただけである。
やる気があるようなら勉強すればいいだろう。勉強するのにくちゃくちゃな髪型は関係ない]

(352) 2024/08/23(Fri) 23:11:38

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら