星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

 俺も食いながらしゃべるが、そっちも食いながら聞いてくれ。

 ここは王都「ハイランド」。人がごった返す場所だ。
 流通がしっかりしてるってことだな。いろんなものが集まる。
 治安は他と比べりゃいいほうだが、どこもかしくも安全ってわけじゃねぇ。人が寄り付かない通りとかは危険だし、そうじゃなくても珍しい姿のやつとかみたら悪いことを考えるやつがでてくる程度には悪い、外に出るときは昨日着てた服はやめといてくれ。

 んで、イヨリが目覚めた場所は冒険者ギルドってやつだ…困りごとがあったらここに依頼を出せば内容と報酬次第でこなすやつに渡す。そんな便利な仲介所だ。

 薬草とってきてくれとか、掃除とか、荷運びとかもあれば、魔物退治とかダンジョンとかに潜ったりする。

[魔物やらダンジョンで反論はあったかもしれないが、そのまま言葉を続ける]

(356) 2024/08/23(Fri) 23:13:19

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら