星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

 わがっだべ!
 おーーきな穴さ掘って、たーくさん、友達さこれる国にするべ!

[そしてまた一つ理想を加えた。]

 そんときは、ちゃーんと、"偉大な女王様"になってるべ!
 んだから、そしたら、お友達さなってな!

[多分、お友達さなるべって答えは今は来ないんだろうと思うけど。
彼とは電脳化への想いも、国についても喧嘩についても、たくさんのすれ違いもあって生き方が違う。だから、"お友達"と彼が受け入れる日がくるかはわからないけど。

それでも、いつかお友達になれたらって思うんだ*]

(359) DomanjiMarch 2024/06/29(Sat) 21:27:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら