星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

 でもな、どうしたらいいかわからないって顔してるやつをそのままでいいんだよ。なんていって寄りかからせるような効率のいいことはしたくねーんだ。

[自分からも手を伸ばした先はサンシアの肩。そっと手を乗せる。]

 それに俺は……サンシアにとっちゃいいことはなかったんだろうが、粗雑に扱われて蔑ろにされて、それでも自分の価値を示して一人で立ってるサンシアはとても魅力的だと思っている。

[不慣れとかそういうものじゃなく一番の問題は過去のせいで自分を雑に扱ってると思えてしまうところだ]

 傍にいてくれるのは嬉しいし、不安な表情はさせたくはないけどな。

 そんななりふり構わないとでもいうことしなきゃならないほど、サンシアは魅力がないわけじゃないって、自覚してからのほうが俺は好ましいとも思ってる。

 …わかるか?

[落ち着いた声音のまま、自分のもとへと寄せるようにサンシアを凭れかからせていうのであった*]

(373) S.K 2024/06/07(Fri) 21:58:54

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら