星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い男 フィジシャン

 今すぐわたしを雇えば、
 一週間以内に「████」の情報をごっそり抜いて
 そのまま潰せる状態にして差し上げよう


[あの時口から出たのは命乞いでも何でもなく、唯の願望。>>341
「████」。いや「シンギュラリティSingularity」と呼ぶべきか。>>355>>356>>357
口にしたのは個人名ではなく組織名。
丸ごと踏みにじってやれたなら、どんなに気分が良いだろうね。
ねえ、きっと派手な事になるよ。取り返しがつかなくなるよ。
一度やってみたかったんだ!
他者から引きずり出した情報を握り、ボロボロの身体で鬱蒼と笑む。

わたしは混沌、無秩序、紛糾。

カオスは此処に在りけり。故に、契約をしよう。
悪魔に魂を売ったのは何方であったか、そんな些細な事は既にどうでもいいのだ。]

(377) 2024/06/21(Fri) 15:47:38

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら