星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

赤い悪魔と白い花

[問いかけに対して返ってきた言葉はYESでもNOでもなかったが>>360、それは即ち暗黙のYESとも推定できた。

俺は20年以上前の抗争を噂でしか知らない。なんていったって俺が組織に入ったのは10年ほど前の話だ。だから抗争でアリアがたった数日の間にシンギュラリティを潰したことは知っていつつも「真の功労者」について深く知ることは無かった。

だから偶然俺が尋ねた相手が、功労者その人だということに、俺は気づいていない…のだが
]

 …さァな
 むかァし昔、“世話”になったもんで。

[知ってどうするのかの問いにも、これくらいの返事で構わないだろう。あの時はお世話になりました、どうしてもお礼がしたいんです。なんてそんな呑気な返答には取らない筈だ。何せ、相手は悪名高い組織の残党である。

片や菓子、片や花。表通りだったかもしれない。通りには多くの人が往き交っている。言葉の端々で俺が見せた笑みも、談笑と呼ぶには程遠すぎる、昏くて重い雰囲気が漂っていたか。相手の笑みもやがて自然なものから鬱蒼としたものに変わる。]

(384) aI 2024/06/29(Sat) 23:22:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら