星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

[扉の向こうに駆け寄る家主の足音を聞けば、一歩下がり扉を開けやすいポジションに移動する。>>373
どうやら無駄足とならずに済んだようだ。抱いた土産を抱え直して、ようやっと見れた顔を見下ろすのだ。]

 随分熱烈な歓迎だね
 嬉しいよ

[自分の中にあるドロリとした暗色はなりを潜め、何時もの優しい顔でそう微笑む。

大人と数えても支障無い年齢にも拘らず、何処か幼い彼女。そんなアンバランスさに惹かれたのか、出会った時の気まぐれか、彼女の存在は他者とは別の箱へと大切にしまい込んである。
まるで花のようにほころぶ笑顔が酷く眩しく感じて、思わず目を細めた。>>374

この子の前では、わたしはいつか焼け落ちて灰となってしまいそうだから。
だから、少し恐ろしい。

――何故?]

(388) mzsn 2024/06/29(Sat) 23:57:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら