星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

[他愛ない会話を投げかけたと思う。
これからこの国がどうなるのかとか、組織はやっていけるのかとか。
あとは甘いものは本当に好きなのかとか、シンギュラリティのことも尋ねるだけ尋ねた。
つまりは、彼自身についての話を──お医者さんではなく、夜の女王のアリアの内科医フィジシャンたる、彼の話を。

そういえば何を聞こうとしていたんだっけ?
そうだ、これから彼が何を目的に動くのかだったか。
……会話の内に何とはなしに察せればいいのだけど、きっと難しいだろうから。

忘れかけていた本題に、踏み込む。]

(393) Laika 2024/06/30(Sun) 00:09:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら