星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

──シャワーの後で──

[オズ君はきっちり時間を守って戻ってきてくれるだろう。
知り合ってまだ間もないけど、彼はそういう人なんだと何となくわかる。
シャワーを使って全身を洗い流して、最悪の気分からは抜け出せた気がした。
戻ってきたオズ君を、部屋の扉を開けて迎える]

 おかえりなさい
 あー……いい匂いだね、食べられそうな気がしてきた…

[ちなみにこちらは湯上りウタだ。
手持ちにメイク道具はないからすっぴんだが、元々盛る方じゃなかったので、これまでとさほど違和感はないだろう。
死人のようだった顔色に、ほんのりと血色が戻ってる。
肌も輝きを取り戻して、つるつる&プルプル。これぞ若さ]

(396) 2024/08/24(Sat) 09:38:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら