星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

[気付いた時には、おそらくかなり接近されているように感じられた。
腕を見れば、反射するのは妙な機械の影。不意打ちする側は何度もしてきたが、不意を打たれるというのは初めてのことで。

腹部に迫る蹴り>>226を躱しきれず、背後に吹き飛ばされそうになる。
機械という身ではあるものの、表面のコーティングの都合上、単純な打撃よりも銃撃の方が痛む体であることが不幸中の幸いであっただろうか。

さて、飛ばされ壁に当たるかと思いきや――どうやら腕を掴まれ捻られる。明らかに人の物ではない力の加わり方で、想定などしたことも無い行動だが――
腕を捩じるのに合わせ、体を捻って着地する。]

 ――なるほど、おじ様には悪いことをしたわね。

[たしかにこれは嫌だ。
腹部に鈍痛が響くがそれはぐっと堪え、亡霊を見つめる。注視しても見失いそうなその影を、見失う訳にはいかない。

腕を振り回されぬよう気を付け、掴まれた腕を強引にそのまま亡霊の体を掴みにかかる。
それを避けて空いた懐に潜り込もうとする亡霊を殴り、距離を離す。
揺らぐ蜃気楼、しかし一定ではないそれから、もう目を逸らさない。

ところでこの時には既に周囲を見る余裕などなかったのだが、しかし耳に届く音から、件の少女はどうやら襲われる私に気付いたらしくチンピラたちに手助けを指示しているようだった>>228
…………邪魔にならないといいな。]

(397) Laika 2024/06/30(Sun) 00:25:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら