星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[ちなみに部屋の一角にあるキッチンスペースは
絶対に使う事はないと思っていたけど]

 えーー…、オズ君料理できんの?>>383
 すご……、もう何でもできる男子じゃん。
 なんで彼女いないの?

[こちらの世界の基準に沿って、えぐるような問いを投げる。
なお、飲酒中の会話はほぼ覚えてないが、断片的には覚えているものである]

 それじゃあ、作ってもらおうかな
 あ、手伝える事があったらやるけど…
 お皿洗いとかは、まあまあ出来るよ

[つまり台所に立って出来る事はそのくらいなんだが。
彼が料理するのを間近で見て覚えて、元の世界に戻った後で似たようなものが作れたら試したいと思った]

(398) 2024/08/24(Sat) 09:39:51

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら