星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

[話した内容は色々。>>393
アリアの頭がページボーイへとすげ変わった事と、それに対する周囲の反応。
ページボーイの素質と今後のアリアの行く末。
あの雨の夜、幹部が一気に減った事。
組織所属者の中から、新しく若い幹部を選んだ事。
すでに居た幹部連中は、自分を含め一気に昇進してしまった事。

普段より自分に割り振られていた仕事の内容の事。
自分が所持している能力、他者に対して行える作業すべての事。
過去の話であれば、「シンギュラリティ」相手、完全な愉快犯として派手に荒らし回った事。>>0:376>>0:377>>0:378>>0:379>>0:380
それ以前、当時のアリアにふんづかまえられ、ボコボコに蹴って殴られた事。>>0:375
甘い物の話の話に移るであれば、ほら、今まさに食べているじゃあないか。]

(412) mzsn 2024/06/30(Sun) 02:05:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら