星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


呪術師 ライト

[次第に慣れてきたのかシルヴァンのアニキが訪れるようになった。
フローラの様子からして名前も一致するし『お兄ちゃん』とはこの人のことだろうと幼心ながら対抗心を燃やした。
小さい頃の男児はそんなものだ。
何かしらにつけては対抗心を燃やしては敗れて大人になっていく。

"ジジ"は尋ねられれば隠すこともなくお呪いを教えてくれる。
呪術、アミニズム、または精霊信仰というだろうか。
土地柄に応じた約束事があり昔からの言い伝えとともにお呪い一つ一つに言葉がある。
生活に根付き、土地に根付き、精霊に根付きまとめて呪術と呼ばれるものとなる。

大切なのは想うことと精霊を感じること]


『"ジジ"もきっとお話したかったと思うよ。
 話をするのが好きだったからね』


[複雑そうな表情ではなく>>430わりかし普通の表情でそう答えを返した**]

(439) 2024/03/15(Fri) 01:53:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら