星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ



 そもそも私が「裏側」に行くのを選んだのは、
 変わらない自分のまま「表」に居る限界を感じたから。
 お客様から不審がられるのが一番大きかったけれど、
 ……おばあさまや仲間たちが老いていくのを見て、
   置いてかれる、って感じたのも、ちょっと、あった。


[もしもあの「穴掘りの女王」の噂を聴き拾うことがなければ、今のオクリビの脚は「夜の女王」の盤上にあったかもしれない。「レイ」だったオクリビは立ち位置上、一応は「夜の女王」に救われた側ともいえる。
 或いは責任あっての自由を冠した「朝の王」か、はたまたあの男が率いる「BloodSun」か。
「リベリオン」は組織の理念上、譬え「救った側」でも、機械の女の加入はあり得なかったが。]

(453) sakanoka 2024/06/30(Sun) 11:27:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら