星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ



 けれど実際にあの子に出会ってからは、
 あの「国」は、単なる私の居場所、ではなくなった。
 あの子は今の私をそのまま受け止めて、理解しようとして、
 「女王」として守る、死なせない、って言った。


[あの意思>>1:96を聞いた当時、オクリビは彼女の言葉の裏側を深く考えることなく、そのまま受け止めていたのだけれど]


 まるで私の中の「死にたがり」を見抜いて、
 それにストップをかけてくれるみたいに、ね。
 ……っていうのは、貴女と3人で
   お喋りをした後のことだけれどね。
 

(454) sakanoka 2024/06/30(Sun) 11:28:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら