星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[こんなに長い時を越えて、奪われた“私”の身体に再び辿り着いたのに。
 「再会」らしい涙のひとつも溢れなくて、
 胸や腹の底から声がこみ上げてくることもなくて――。
 それでも一言“私”に伝えたいと、電子の脳は意思した。]


 今までよく、頑張ったわ、“私”。


[意識どころか脳すらない、ただの空っぽの器。
 それでも生体反応を未だ示すその肉体に対し、かつて宿っていた意識は、機工の顔を笑みに象り柔らかな声を掛けていた。
 このオクリビの行動から、彼女がメモに「彼」と記したこの「女性」の肉体こそ、彼女の意識の移植元であることが分かるだろう。]

(466) sakanoka 2024/06/30(Sun) 16:17:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら