星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

 
でもたぶん──、


[隣国を仲良く蹴り出して、みんなやっと一息といったところだからか、表がいつもより騒がしい。行き交う人々の雑踏の中に、それでも陰から出て来られない子供たちがいる。枯れ枝のような身を寄せ合って、いつも何かに耐えながら、いつも表をジッと見つめている。

自分があそこから出て行って。好き勝手歩き回れるようになって。
その頃から何かあの場所は変わったのだろうか。]


良くもならなさそうだな。
良くも、悪くも。此処は、そういう場所だろうよ。

まあでも、変わってくれた方がこっちは面白いんだけどな。
どっちに転ぶかは──ま、時の運ってところかね。


[そう言って笑って、フットマンはグラスの中の酒を呷る。
視界の隅で、財布をくすねた子供が腕を掴まれるのが見えた。*]
 

(485) seira 2024/06/30(Sun) 17:22:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら