星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

ごりらとごりら???


はーあーーー!?
誰がミニだ!!!てめえ!!!
同じくらいの身長のくせしやがって生意気だぞ!!!

うわっ、ぶ!やめろ!!!
せっかくの俺様のキューティクルがあ!!!

[がっしがっし!!!お互いに髪を漁ってぐしゃって
猿のノミ取り大会状態。

結局、きれいに髪が整った女の子がひとり。
グシャグシャの髪の少年が一人になったのであった。

…髪についてのこだわりは…
何故あるかはわざわざいうつもりはない
死んだ母親と同じ髪色。太陽の子。
キレイキレイに整えようねと育てられ、
これだけは、きれいなもんだと育った結果だ
]

(495) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 18:00:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら