星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

─フィジシャンというお目付け役─

[不運だね>>411、と言われれば苦笑する。
確かにそうだ。もしあの日来ていたのがページボーイなら、今頃は既に宿での暮らしに戻っていたに違いない。

だからこそ、確かに攫われうるとは考えていたが、今となっては結果論。
自らの足でページボーイの補佐をしている、と考えていたアリシアにとって、責任というのはどうにも相応しい言葉ではないように感じられて。]


 私が逆にお世話することになりそうだけど。
 ほら、フィジシャンさんが突然敵の本拠地に飛び出さないようにね。


[だからそんな軽口をたたくのだ。
公爵の忘れ形見とて私は私。不運を呪う暇なんてないし、あなたにもそんな時間はあげないとばかりに。]

(519) Laika 2024/06/30(Sun) 19:58:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら