星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

 どうしたい……そうね。
 まず今のところ出て行く予定は無いわ。おじい様は何か期待していたみたいだけれど。

[公爵の言葉>>#13を思い出す。
私に付き合うとはつまり、トループが外に進出するという意味で。今は国を守りたい私にとって、あまり望ましくない選択肢。]

 表に……戻るには随分と顔が売れちゃったけどね。
 出来るならそうしたい、とは思っているわ。

[これまで店でやりとりをした相手には、裏の住人も数多くおり。
これまで通りのやり方を受け入れてもらえるか、不安で仕方のない少女だった。宿ではむしろ寂しがられている>>457なんて、怖くて考えられない程に。
それに、常連と看板娘に──戻すには少し、こちら側の彼のことを知りすぎてしまったような気もするけど。あの関係性も確かに心地よいもので、そうだったらいいな、とアリシアは思った。]

(525) Laika 2024/06/30(Sun) 20:01:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら