星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル


おう、大変迷惑したから慰謝料の請求がしたいんだけど、どこからすればいい?お嬢ちゃん?

[と笑顔で告げる少女声。ここでようやく男はうなじのスイッチに手を入れて、もとの少年声へと戻した。
向こうは敵意はないし、こちらも敵意はない。
さっきの銃撃?余計な口出しをしたやつが悪いから俺悪くないもんね。実際さっき撃ち抜いた以外にはそれ以降攻撃の気配なんてさせてないし。
…あっこら、可愛いウィンクにデレデレしてんじゃねえ殺すぞ。と狙撃手に注意は送る。ぎろり。
だからこそまだ対等に話ができたのだろう。
男は退屈そうにあくびをしながら少女の話を、話半分に聞く]

あっそ。俺も『余計な』こと言わなきゃ、
別に事を荒立てる気はねーよ。
今はあの雑魚幽霊狩りで忙しいんだ。

用事があるならさっさといけよ。

[と、しっし追い払い……

…彼女のふりかえりざまの言葉には]

(527) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 20:07:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら