星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

―石のにーちゃんに勝ったぞ!―

[スラムと育ち同士だから、そこで見てきたものも似通っているのはそうだけど、
似たもの兄妹のようになってきているのは、これは多分、石のおにーちゃんと少女の喧嘩内容が実に子供っぽいからとも思われるが。]

 なんでだべ!甘いもんはうまいべ!
 
[甘えることについてはなぜか今度は、"食べ物"のほうの意味になってしまっている。少女が言う甘いものについては、スラム育ちの彼ならどういうもののことを言っているかはわかるだろう。

そして、赤いおじさんがとばっちり受けてる>>516のは彼の心の内なので気づかないのだけど。赤いおじさんは甘いものが本当に好きなんだなって]

(531) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 20:46:48

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら