星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

あーあ、結局、テメーはあのクソガキにべったり。
アイドル活動に勤しみつつ、ジョン・ドゥ狩りなんかに
精出しやがって。

こちとら真っ暗な中掘り進めてやってんですけど〜〜〜?
あのバカが変なとこ掘って崩落しそうになったら、庇ってやってんですけど〜〜〜〜???は〜〜〜???むかつく〜〜〜。

[グチグチぶちぶち言いつつ、自分で持ってきたツルハシにもたれかかり、なんでこう、お前は俺の思うとおりになんねーんだと愚痴を吐く。
たまには敬いやがれというが、そんな扱いされるとは毛頭思ってもいない。

絶対いつか、奪いにいってやる。
てめえが一番、焦がれてやまないものになってやる。

だから今に見てやがれと、
ふんっっ!と天邪鬼をする。

…結局、お前は全然。
俺の思うとおりになっちゃくれないけれど]

(558) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:09:29

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら