星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

 んで、赤いおっちゃんとも会ったんだべ。
 腹さ怪我してて。真っ赤になってたんだ。
 ツバつけて治そうとしたんだけどな、
 おれのツバの付け方じゃ治らねぇ怪我もあるんだって分かったんだべ。
 んだから、それぞれのツバの付け方さ知りたいって思ったんだべよ。

 そんでな、国さ大きくなったら、また会いに来てくれるっで、
 約束さしたんだ!甘いものがたくさん食べれる国がいいって言ってたべ!

[こうやって、出会ったこと話したことをオクリビちゃんに話していく。
これだけでは全然話し足りない。会ったこと本当に何一つ隠すことなく話していく]

(564) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 21:17:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら