星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

血の太陽はいまだ沈まず


[不意を突く弾丸>>523。彼女の足を貫き舞う血しぶきは、とても気分の悪いもので。しかし恐怖というものはおくびにも出さず、つとめて笑って見せる。]

 あは、恥ずかしくて怒っちゃったんだ。
 慰謝料なんてそんな。雷に打たれたり自分で蹴躓くような、事故にあった人を助けてあげるお金はうちには無いよ。

[打たれた部下には「ごめんなさい」と、小声で支え。他の部下を呼び下がらせるだろう。
そうしている内、少年声に戻った男が敵意なく追い払うような仕草を見せる。少女の声も少年の声も大して変わりないじゃん、という本音の方の煽りは可哀そうなので心の内にしまっておいた。

そうして、彼の捨て台詞を聞けば、振り返り。
姿の見えない、しかしどこかで聞いているのであろう彼に。]

(575) Laika 2024/06/30(Sun) 21:33:09

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら