星狩りの国-暁の街-

20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


【独】 電波塔管理 ペデスタル

/*
独り言だけざっくり目を通してきました! 取り急ぎこれだけ

>>4:-52インダラクスさん
>>4:32>>4:37のことであれば だいじょうぶ です!!
ジブリールさん絡みの話かな、と推測しつつ、このくらいなら問題ないかなと。
(遣り取り内容を含まなければ表ログでの縁故描写OK、ともしていましたので)

そして体調崩されていた方はどうかお大事に……!
なんか気温変化とかお天気とか上がり下がりが激しい気もしますし、GW明けの諸々もあるかと思いますので、ほんとうにご自身のペースでお過ごしくださいね……

(-5) sakanoka2 2024/05/18(Sat) 10:40:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら