星狩りの国-暁の街-

20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


【独】 弾振具 SAW-GK

/*
イサリビさんだー!こんにちハ!![歌のような音の外れたメロディを鳴らす]
イサリビさん、3Cだけになっちゃった経緯が哀しくてですね。。と思ってたらイサリビさんも落雷で炎上ENDもあった……だと……
落ちが僕でよかった(にかいめ)

>>4:-44 町のロルについて、ありがとうございます。せっかくウロウロしてる設定なので、ちょこちょこ描写いれてみてたのでした。他のメカさん達の居る場所の描写もそれぞれよかったです。僕も廃れた街並みの描写、もう少し入れたかったなぁ〜。

(-19) kaomozi 2024/05/18(Sat) 11:34:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら