星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【独】 演者 シェルタン

 最後に、私の身をご案じくださりありがとうございます。
 私は少し、あの時の亡霊の王に引きずられていたようです。
 「役者は役に呑まれるな」と自戒しております。

 王はその孤高と孤独故に、世界のみならず自らをも憂い嘆く闇に落ちました。
 けれども私には確かに、道を共にする仲間も、支えてくれる仲間も、夢を語る友も、愛してやまぬ者もいます。そのことを胸に銘じて日々を過ごします。
(閣下の御親戚の子も、確かに私を支えてくれる仲間の一人だったんですね。
 もし次に顔を合わせることが叶えば、直々に御礼を伝えようと思います)

 私が目にした“ 悔恨 ”と“ 覚悟 ”を抱く、“ 赤獅子 ”閣下のもとにも、多くの人々の支援や慕う心があるものと思います。
 そんな閣下に、私からも、ご武運をお祈り申し上げます。


高潔なる騎士に朝露の光を差し示され
城の棘を断ち切らんと欲す、亡霊の王より

(-24) 2023/01/17(Tue) 21:06:03

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら