星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-15
ギャップの良さわかりますよ。サンドレスでスイッセスに会いに来てくれませんか?おじいちゃんでも大丈夫ならですが……また、記憶がどうなってるかわかりませんが。勿論妹さんのことの後でも。

そもそもアーネストが大好きなんです!
中の人がファンです。
熱くてかっこよく、凄く魅力的なキャラクター。
珈琲豆を砕けないという気持ちはアーネストらしくて……素晴らしかった、本当に。

ペンギンの名前とか(いやペンギンじゃないぞ、アンドロイドだ)、色々拾ってくださるのも、名前のセンスも素敵で……

若い男性やっていたら間違いなく告白にいったと思います。ヒーローがヒロインになるところが見てみたかった……無念です(でもおじいちゃんでの絡みも楽しい)

アーネストがろくでなし男をグーパンする活劇を見たかったかも。

(-34) CClemon 2024/06/04(Tue) 06:48:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら