星狩りの国-暁の街-

20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


【独】 月季天 ジブリール

/*
>>-28 インダラクスさん
ありがとうございます!
あ、気圧病……気圧痛的なものはもう大丈夫なのです〜!
ペデスタルさんもですが、お気遣いいただいてしまってすみません。
外傷も、まあ、キーボードをたたくのには使える指を使えば何とかなりますので(長引くと変なクセついちゃうのですけどねw)出来る範囲でさせていただければ、と。

インダラクスさんは本当にもう、文章もロールも詩的で素敵で優しさが溢れておりましたね。
表での最後のお手紙も思わず泣きそうになってしまいました。
そして、設定部分拾って繋げてくださって!!ワァァ!となっていました。
死の超越うんたらかんたらについてはでっかいこと言ってる風ですが、何かそんな感じだったのだよ的なふわっとしたことしか決めていないので、研究所がここで繋がるのかー!と嬉しかったです。
……いや、でもよく考えたらこれジブリール、インダラクスさんはじめ施設関係者さんたちに土下座すべき案件……では??w わああ多大なるご迷惑をおおお

(-34) azure_blue 2024/05/18(Sat) 14:44:45

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら